サマー

chi.jpgfoot はsum.JPGリゾート

SAME デザイン

DSC_2119.JPG

クリアーで夏!!

リゾート クリアーグッド(上向き矢印)

1466613114249.jpg

1466613122693.jpg

なんだか イエロー&ブルー

DSC_2103.JPGDSC_2118.JPG

OMG exclamationがっかりだよ。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい) 美しいぴかぴか(新しい) ハンド&フット モデル 募集!! だっちゅーの揺れるハート

ふ ふ ふらわ〜

え.JPG

い.JPG

A.JPG

う.JPG

べーじゅ

DSC_2013.JPG

DSC_2014.JPGリゾート

目黒川 桜

06.JPG

ゴージャス

DSC_1882.JPG1.jpg

猫 ぴかっぴかぴか(新しい)てるにゃ〜!るんるん

DSC_1856.JPG

 

 

☆ おまとめ TWO ☆

DSC_1896.JPGDSC_1864.JPG

DSC_1897.JPGDSC_1865.JPG かわいい ピンクベージュかわいい

☆ おまとめ ☆

DSC_1879.JPG

揺れるハート このところ、クリアーにぴかぴか(新しい)ラメがスキです。揺れるハート

DSC_1885.JPGDSC_1886.JPG

W

DSC_0286.JPGDSC_0287.JPG

DSC_1855.JPG まとめて アップぴかぴか(新しい)

クリアーホワイト

もう 冬支度 ?わーい(嬉しい顔)

DSC_0257.JPG

スパイダー

 モバQ もありますし、スパイダーで。 

DSC_0231.JPGDSC_0226.JPG

* 野球観戦 *

野球ネイルシール持参で Jちゃん 勝利!

20150904144859.jpg20150904142806.jpg

わたくし・・・野球はわかりませんが あせあせ(飛び散る汗)  とにかく よかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ネイテイブ っぽい

DSC_0205.JPG

夏のなごり

DSC_0214.JPG

シンプルにもどり

揺れるハート ひさしぶりに シンプルに exclamation×2

DSC_0186.JPG

ブルー&ホワイト

リゾート とっても るんるん

DSC_0187.JPG

ネコ&夏玉

DSC_0179.JPGDSC_0184.JPG

ほわほわ

DSC_0182.JPG

シンデレラ

ダークブルーに ヒールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)時計 というと ・・・

DSC_0181.JPG

SEA

マーメイドっぽい このデザインをしたかったるんるん

DSC_0147.JPG

DSC_0149.JPGDSC_0146.JPG

ロマン

リボン リボン

DSC_0125.JPG

金魚

A様 より のデザインexclamation

IMG_0203.JPG

IMG_0204.JPG

なんとか〜〜OK頂きました。 早夏感グッド(上向き矢印) 揺れるハート

暑いから

ブルーイエロー すずしい〜リゾート

DSC_0129.JPG

だいりせき

大理石っぽい感じ・・・DSC_0083.JPG

『ゆかり』みたい〜っとも言われました。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ブルーホワイト

DSC_0061.JPG

チェック

DSC_0009.JPG

ストーン

DSC_0011.JPG

○ ○ はな ○

DSC_1801.jpgかわいい黒ハートかわいい

グレーのはずとイエロー

DSC_1803.jpg

ハート

DSC_1791.jpg ベージュハートハートたち(複数ハート)

めえぇ〜

DSC_1799.jpg ひつじexclamation&question

おはな

s.jpg

ちょとフォトカラーが違いますが・・・犬

新年

ぴかぴか(新しい)明るくグッド(上向き矢印) 幸せな1年になりますように!

  黒ハート ゴールド 黒ハート

1420255882764.jpgDSC_1782.jpg

ブルーツイード風チェック

 かわいい オレンジ との コントラストが 〇グッド(上向き矢印)

1418567058806.jpg

2014’ クリスマス キャンペーン みてね!

hiiragi.gif

2014’ クリスマス キャンペーン exclamation×2

  ジャスト ¥4,000−

【キャンペーン NOW!】 ぜひ〜みてくださいねるんるん

クリスマスリース 

クリスマスリース カラーで クリスマス

1417674575188.jpg

るんるん クリスマス るんるん クリスマス るんるん クリスマス るんるん クリスマス るんるん クリスマス るんるん

1417674570936.jpg

冬のニット

冬 はやっぱり リボン ニットネイル リボン

 Mちゃんいつも Thank you です 揺れるハート

DSC_1751.jpg揺れるハート

ハート

ハート黒ハート やっぱり るんるんかわいいね!!

1417435896676.jpg

べっこう(鼈甲) せいこう!

いつも 黒ハート ありがとうっ!!! M chan!

1415705120954.jpg

1415705064706.jpg

そしてぴかぴか(新しい)トレンド情報ぴかぴか(新しい) ありがとうございますexclamation a bow.

つづけて・・・

DSC_1649.jpg

DSC_1648.jpg

金箔ぴかぴか(新しい)ブルーるんるん

カラーシーズン

アート 見ずらいけれど、うす〜いピンクに 金箔入れました。

DSC_1629.jpgグッド(上向き矢印)

DSC_1630.jpg

色が変わる前のカラーグリーン系はFOOT

DSC_1628.jpg

ツイード

アート秋めいて 落ち着きカラ〜 ド風

  

1411374179972.jpg

もうちょっと、メ を詰めて良かったかしら。

ぜひ 次回はぴかぴか(新しい)

○マルパール をみて!

パール新月 in ゴールドサークルぴかぴか(新しい) 

主張してくる〜揺れるハート

1408420696547.jpg

1408420694609.jpg

 キュート タイダイふぅ〜

1407488594912.jpg1407488597426.jpg

で バリエーションひろがる〜るんるん

ボーダー やっぱり ボーダーでしょ。

リゾート1407488589015.jpgリゾート

アナ雪カラー

アナ.jpgerusa.jpg

牡羊座アナユキ ウォーター牡羊座

1407488586471.jpg1407488579786.jpg

ぴかぴか(新しい)ラメ on 水色

クリアーラメレインボー

DSC_1330.jpg

ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

はる

で春めいてます〜かわいい

Mさまぴかぴか(新しい)

いつも揺れるハートありがとうございます!

1398094908693.jpg

1398094918491.jpg

パープル&ブラック

DSC_1139.jpg手(チョキ)

ショート

DSC_1137.jpg

ロング→ショート→ロング→ショート→・・・わーい(嬉しい顔)

!成人式!

リボン 成人式のネイルをちょっとるんるん

DSC_1089.jpg

DSC_1071.jpg

ウィンター

静かな雪 冬を感じる色味です黒ハート

DSC_1076.jpg

Blythe

かわいいMちゃんかわいい

”魔法の鏡”で キラキラぴかぴか(新しい)

1387965179251.jpg

アンテイ‐ク

ブラックシルバーパープル

ときどき 

レッドショッキングピンクの Mちゃま。

本日は NEWダイヤパーツ&NEWぴかぴか(新しい)カラージェルぴかぴか(新しい)

を取り入れましたるんるん

DSC_1040.jpg

1387005378910.jpg

LOVE Gold

DSC_0969.jpg

"LOVE " ジュエリー on.

DSC_0997.jpgDSC_0998.jpg

パープル♪

前回は ダークネイビーでしたので、

揺れるハート好き揺れるハートスキカラーの、パープルにしましたグッド(上向き矢印)

p.jpg

 ぴかぴか(新しい) リアルかわいいシール で黒ハート

クリスマスらしい

クリスマス クリスマス クリスマス

DSC_1024.jpg

DSC_1025.jpg  るんるん  Santa  るんるん

クリスマス

クリスマス プーちゃん デコレーション かざってます るんるん

DSC_1009.jpg

〜お知らせ〜

 ひらめき 現在、予約フォームからのご予約は、お受けできませんので、

    お電話にて、ご予約お願いいたします。 m(_ _)m 1057.gif

最新!

ぴかぴか(新しい) NEW Nail Art ぴかぴか(新しい)

  黒ハート Kawaii 黒ハート

1384784420659.jpg

DSC_0888.jpg

DSC_0889.jpg

いいね!

いつも ハートたち(複数ハート)デザインデコハートたち(複数ハート) してくれる ちゃん様 

ほんとに 揺れるハートありがとうございまする〜〜〜exclamation×2

1383881630745.jpg

ハロウィン&オータム

”季節を取り入れたデザイン”がるんるんモットーの

様 は、ハロウィンキャラクター からの〜グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ラメ紅葉アート

H.jpg

r.jpg

w.jpg

DSC_1241.JPG

スター!

1本だけ、スター

suta-.jpg

 

もちろんラメ

 ぴかぴか(新しい)落ち着いた ラメぴかぴか(新しい)

 

DSC_0850.jpg

ロマリボン

ベージュブラック

リボンリボンなのに大人

いつも 黒ハートkawaii ありがとうございまするんるん

ma.jpg

ネオンもラストか〜

ぴかぴか(新しい) ネオン〆 るんるん

DSC_0849.jpg

人魚

いつも ぴかぴか(新しい)素敵なデザインにグッド(上向き矢印)ってます!

いつも  m(_ _)m ありがとうございます!

黒ハート大好きな マーメイド黒ハート

 

1375021417799.jpg

上げ上げで

Mt.Fuji 手(チョキ) 登頂おめでとう!

笑顔&ネイルぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してて良かったです!

DSC_0840.jpg

 

ハイビスカス

ブルーかわいいハイビスカスをということで!

DSC_0841.jpg

キャンディラメの祭りだあ〜

リボンキャンディラメ&

DSC_0839.jpg

グッド(上向き矢印) 揺れるハート グッド(上向き矢印) るんるん グッド(上向き矢印) 揺れるハート グッド(上向き矢印) るんるん グッド(上向き矢印) 揺れるハート グッド(上向き矢印) るんるん グッド(上向き矢印) 揺れるハート グッド(上向き矢印) るんるん グッド(上向き矢印)

チェンジ

晴れ 明るいトーンにチェンジ リゾート

DSC_0834.jpg

DSC_0835.jpg

DSC_0838.jpg

〜ウエデイング〜おめでとうございます!

揺れるハート本当に、うれしいですね!揺れるハート

黒ハートおめでとうございます〜黒ハート

かわいいレッドフラワーの素敵なドレスで、

 末永く ムード お幸せにぴかぴか(新しい)

 

DSC_0812.jpg

DSC_0815.jpg

 

DSC_0811.jpg

ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

 

お花達!

季節のかわいいかわいいをnailに〜るんるん

リゾートが来るので ひまわり (*^^)

DSC_0822.jpg

DSC_1115.JPG

ダッフィー&シェリーメイ?!

デイズニーベアーのかわいいダッフィー&シェリーメイかわいい 

の依頼あせあせ(飛び散る汗)

ええっ〜 目 

 

どうなのかしらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSC_0753.jpg

リボン 3Dドット&ピンク リボン

ありがとう!

いつも キラデコピクチャー への

グッド(上向き矢印)バージョンアップ ありがとう揺れるハート

DSC_0758.jpg

DSC_0759.jpg

これが るんるん 

1371283220110.jpg

ぴかぴか(新しい) じゃじゃ〜ん!!ぴかぴか(新しい)

そして、これも

1371089214765.jpg

ぱんぱかぱーん!!かわいい黒ハート

the latest→the latest

う〜ん揺れるハートネオン キテルぴかぴか(新しい)

まいまいネオン.jpg

chiネオン.jpgちなねネオン.jpg

on ネオン on ネオン on ネオン on ネオンカラーグッド(上向き矢印)

the latest

かわいい揺れるハートです!

まいまいM.jpg

黒ハートMちゃ〜ん LOVEりい黒ハート

M♪M♪M♪M

かわいい M’s nail  かわいい

DSC_0635.jpg

~~~ 揺れるハート パステルなM 揺れるハート ~~~

イベント〜すっきり〜

  2013’ March

 ぴかぴか(新しい)手相占い師 大悟sama ぴかぴか(新しい)を招いての、

  占いイベントがいよいよ来週に!

  大悟様の鑑定はとっても、

  ハートフルハートたち(複数ハート)で、前向きグッド(上向き矢印)手(チョキ)グッド(上向き矢印)なんです

  今回も、

  るんるんHappy timeるんるん になりますように!!

  

  Summerの手相イベント

  決定しだい、募集いたしま〜すリゾート

 

 exclamation×2 それでは いまのnail 

 

かわいい 暖かくなってくると、クリアーですね揺れるハート 

DSC_0634.JPG

ポップ&パステル・マルチ!

wa-iるんるんわーいるんるんかわいい(^^)

DSC_0624.JPG

DSC_0628.JPG

ライトブルーグリーンクリアー

すでに 春気分を通り越して、夏気分を

あじわいたいのかも・わーい(嬉しい顔)

DSC_0633.JPG

くすり指だけは、マットなグリーンラメぴかぴか(新しい)

カコミ

ピンクイエロー + レッドラメかこみるんるん

chinami.jpg

ちょっと クラッシックキスマーク

めちゃKAWA!

かえる.gif様のネイル揺れるハート

ご依頼の通りに仕上がるか、いつも心配ですが、

今回はこんな感じ 

 

DSC_0619.jpg

そしてぴかぴか(新しい)ご本人の加工で ↓

バービー.jpg

 

めちゃくちゃぴかぴか(新しい)揺れるハート かわいい揺れるハートぴかぴか(新しい) です〜かわいい

 でも バービーブーム がありましたが、

JAAN でも黒ハートグッド(上向き矢印)黒ハート

ひさしぶりのデコリン

ぴかぴか(新しい)パープル&ブラックぴかぴか(新しい) 

DSC_0618.JPGaya2.JPG

 

2012だよ

 猫 ル 猫

DSC_0603.JPG

DSC_0603.JPG

2012だよ

 揺れるハート カメレオン&斜めレッド&レインボー揺れるハート

DSC_0364.JPG

DSC_0367.JPG

DSC_0416.JPG

DSC_0605.JPG

2012だよ

 パステルフラワーパステルマルチ

DSC_0441.JPG

DSC_0442.JPG

DSC_0423.JPG

2012だよ 

ぴかぴか(新しい)シックブラック&6月アジサイ

DSC_0526.JPG

DSC_0444.JPG

チョコカラー

 リボン チョコレートゴールド リボン 

DSC_0532.JPG

DSC_0533.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

〜秋〜

ぴかぴか(新しい) 秋 といえば 紅葉ぴかぴか(新しい)

DSC_0534.JPG

DSC_0535.JPG

ぴかぴか(新しい)アート ぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) アートぴかぴか(新しい) 

ニュアンス ゴールド

 るんるんパーテイーのためのネイル、 

 ゴールド&ネイビーブルーのスワロ でっぴかぴか(新しい)

DSC_0531.JPG

ブラック

揺れるハートハートの ー(長音記号2)ゆらゆらー(長音記号2) ちょっと じゃまあせあせ(飛び散る汗)でした。

DSC_0529.JPG

で、 こちらに チェンジ 

DSC_0537.JPG

 

イロイロピーコック

カラフルでいろいろピーコック黒ハート 

DSC_0518.JPG

かくれミッキー?

ピンクベースでイロイロるんるん

DSC_0522.JPG

DSC_0523.JPG

DSC_0524.JPG

さわやか ステッチ

 グッド(上向き矢印)パステルブルーにステッチ柄揺れるハート

DSC_0515.JPG

mm.JPG

マーリーン!

夏はやっぱりマリン晴れぴかぴか(新しい)

DSC_0500.JPG

DSC_0501.JPG

リゾートカラー

 るんるんわいわい!かわいいイロイロ!リゾート夏!

DSC_0499.JPG

クリアーマルチカラー

時間が経ってしまい、キタナイのですがあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0495.JPG

DSC_0496.JPG

 

ブルーメインのマルチカラーもグッド(上向き矢印)ですが、

スクエアのゴールドブリオン黒ハート けっこう

気に入りました。

はさんでブルーラメ

調ぴかぴか(新しい)ブルーラメぴかぴか(新しい)はさみ!

DSC_0475.JPG

DSC_0476.JPG

デザインなう

MaiMai の M ロマンチックかわいいアルファベット です揺れるハート

DSC_0473.JPG

DSC_0474m.jpg

 リボン ブラックりぼん de cute リボン

etc

DSC_0471.JPG

DSC_0472.JPG

DSC_0469.JPG

DSC_0470.JPG

DSC_0465.JPG

DSC_0467.JPG

DSC_0468.JPGラベンダー畑

ramerame

晴れ太陽もぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)に輝き始め

 ネイルも ぴかぴか(新しい)ラメラメぴかぴか(新しい) パンチグッド(上向き矢印)

DSC_0456.JPG

DSC_0457.JPG

〜パステル〜

ここ最近るんるん パステルカラーが人気黒ハート

 

2012-05-31 14.57.48.jpg

 

☆キキララ☆ききらら.jpgライン 

DSC_0453.JPG

DSC_0454.JPG

 

パステルピンクドット

レッド&ホワイトのドット柄も ポップでかわいいですが、

あわいピンク&ホワイトだと、やさし〜い 雰囲気 リボン

DSC_0449.JPG

DSC_0448.JPG揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

エレガント色

マーブル柄でも 組み合わせのカラーで、印象が

とっても 変わります黒ハート

るんるんエレガント だろぅ〜(笑)るんるん

DSC_0451.JPG揺れるハート

若草グリーン

さわやかな やさしい パステルグリーン と

ぴかぴか(新しい)ゴールドのぴかぴか(新しい)ループで、上品で華やかハートたち(複数ハート)

DSC_0450.JPG かわいい

気に入ってる!

マーメイドっぽい、夏っぽい カラーで気に入ってまするんるん

DSC_0452.JPGぴかぴか(新しい)リゾートぴかぴか(新しい)

民族調刺繍柄

るんるん 民族調デイテール 先取りっ!

DSC_0438.JPG

DSC_0439.JPG 

DSC_0440.JPG

晴れ 外光 ぴかぴか(新しい)だと、モットはっきりカラーです〜! グッド(上向き矢印)揺れるハートグッド(上向き矢印)

五月〜鯉〜

ひらめき”コイの色柄だわ”と、

デザインしましたが、まさに

5月→こどもの日→鯉

ということで、オンタイムでした。るんるん

DSC_0425.JPG

ほらほら〜

そっくりだったよ。左斜め下

koi.jpg 色合いがぴかぴか(新しい)

シェルはいってます〜!

やさしいカラーにぴかぴか(新しい)きらきらぴかぴか(新しい)シェルぴかぴか(新しい)入れて、

(ゴールドラインの間に入ってます。)

ゴールドカラースワロをあわせれば、

ハートたち(複数ハート) かわゴージャス。グッド(上向き矢印) (←何語?)

DSC_0435.JPG

DSC_0436.JPG

メモ月ごとのテーマでデザインで、5月はなぁ〜に?

新緑でしょ ってことで、Springかわいい

DSC_0432.JPG

セレブロゴ

ラー違いフレンチで、1image.jpgぴかぴか(新しい)

DSC_0430.JPG

英字つかい

ひらめき今、流行のアルファベット柄。

ストレートに入れたリ、斜めに入れたり、

ハートやスターやイロイロな型に入れたり、

DSC_0421.JPG

DSC_0422.JPG

希望のペーパーは使えませんでしたが、こちらでOK頂きました。

ありがとうございます。揺れるハートm(__)m揺れるハート

ハリウッド

わーい(嬉しい顔) GIRL'S FACE!わーい(嬉しい顔)

るんるんポップキュートなデザインですが、

DSC_0419.JPG

DSC_0420.JPG

 『 タモリがいっぱい 』って、あれれ?目

あくまで、GIRL’S ですのでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

ガールズサイト

DSC_0360.JPGDSC_0362と.jpg

 の、”珪”君をご存知でしょうか〜?

 アート ご依頼頂き、がんばってみました。

DSC_0358.JPGぴかぴか(新しい)珪君

DSC_0359.JPGかわいい私さん

   右斜め下     で・・・       左斜め下

 

DSC_0417.JPG 

DSC_0418.JPG

これからモット、

キャラを忠実に描けるよう、精進してまいりますっ!!

3Dのクローバーの出来はまあまあグッド(上向き矢印)

バラ バラ ROSE

ロマンテイックかわいい

DSC_0395.JPG

DSC_0396.JPG

         かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

オリボン わくわく

わくわく で オリボンです!リボン

キュート黒ハートでしょ!

DSC_0390.JPG

DSC_0391.JPG

               リボン  リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お上品

シンプルにお上品に〜

いつもよりも レスデコでお嬢様。揺れるハート

DSC_0388.JPGぴかぴか(新しい)

DSC_0389.JPGぴかぴか(新しい)

クール

いつも モダンアート系の くっきりデザインですが、

今回も とってもクールモダンぴかぴか(新しい)

DSC_0368.JPG

WAKU WAKU わくわく

ワク取りのカレンなホワイトと、

ピンクキラキラで かわいらしくかわいい

DSC_0353.JPG

 DSC_0352.JPG

ハート いっぱい

バレンタインといえば、ハートでしょ!いっぱい黒ハート

と・いうことで・・・

DSC_0516.JPG

       揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 

ホワイトゼブラ

すっきり クリアーなゼブラとシルバーラメですっぴかぴか(新しい)

DSC_0369.JPG

ラインローズ

かわいい ふわふわ感ありの ローズラインかわいい

7.JPG

13.JPG

キララメ

揺れるハート  ゴージャス系ぴかぴか(新しい)

9.JPG

ティアラ

03-2.gif 様 の ぴかぴか(新しい)ティアラぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)

12.JPG

エスニック?イースターエッグ?

わーい(嬉しい顔) 元気になる WW グッド(上向き矢印)

10.JPG

11.JPG

 ターコイズカラー が効いてますっ!るんるん

etc

etc・・・

リボン かわいい リボン

cinri.JPGcinri2.JPG

 キスマーク クール キスマーク

rori.JPG

るんるん カラフル るんるん

chi2.JPG

 

chi.JPG

以上ダッシュ(走り出すさま)

レッド&ブルー

グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)おめでた系 レッドブルー できめました!

スターぴかぴか(新しい)を添えて。

 

nasu.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)輝く1年に〜!!ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

たつ年・龍・辰・竜 どれ?

親指と親指をあわせて ”たつ年”の タツ? です〜。

exclamationタツ って 辰?龍?竜? ドラゴン雷

tatsu3.jpg

tatsu4.jpg

ぴかぴか(新しい)2012年 どんどん グッド(上向き矢印)あがってグッド(上向き矢印)いきますように!!!

アーガイル

バラ.gif

あたたかい感じで黒ハート

リエ.jpg

rie.JPG

イエーイ !!

ハンモック.gif様の ひらめきアイデアNailグッド(上向き矢印)

 

目 とても気になっていた おnew缶コーヒー、

ジョージアクロス和―STYLE』をいただきましたるんるん

とっても ぴかぴか(新しい)デリシャスぴかぴか(新しい)で、ネイルデザインとしても

おいしんじゃないかと exclamation×2

DSC_0319.JPG

スウィートチョコ

バラ.gif様の チョコレートキャンデイ風 Nailキスマーク

とても 甘そう揺れるハート

DSC_0318.JPG

るんるんテイータイムにご一緒に、いかがでしょうか?(笑)

暖色

寒くなってきたので、暖かそうなピンク系に。グッド(上向き矢印)

DSC_0257.jpg

〜クリスマス〜

スター.gifさま のクリスマス ぴかぴか(新しい)クリスマスカラーネイル!ぴかぴか(新しい)

 

秋をとびこえてみました〜。 シーズンさきどりネイル

いかがでしょう?

DSC_0260.jpg

キュートにピンク

かえる.gifさまの、揺れるハート

 

ホワイトベースに、ちっちゃいホロ + ピンクラメぴかぴか(新しい)

DSC_0258.jpg

国旗てきな

しっかりした 落ち着いた デザインで!

国旗を連想するような・・・わーい(嬉しい顔)

メタルゴールド&シルバーがきいてるっるんるん

 

DSC_0255.jpg

 

ハロウィン的な〜オレンジ&グリーン!

左斜め上右斜め下幾何学模様っぽい、牡牛座なみ模様〜〜〜をぴかぴか(新しい)ゴールドぴかぴか(新しい)で囲んで (^^)手(チョキ)

DSC_0250.jpg

DSC_0251.jpg

ひらめき 少し エスニック風にもみえますねるんるん うんるんるん GOOD!かわいい

クリア

クリアーにサーチ(調べる)星の砂( ホワイト )&イロイロマゼマゼラメ。

マルチカラー スワロ で囲んでみましたるんるん

DSC_0252.jpg

ハートたち(複数ハート)まぜまぜ ラメは本当に楽しいですね!グッド(上向き矢印)揺れるハートグッド(上向き矢印)

ベルベットのドレス!!!

リボン犬リボン とっても 上品で豪華な ベルベットのドレスに黒ハート

DSC_0244.jpg

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 揺れるハートぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ハッピーウエデイング!

ムード ご結婚おめでとうございます!!揺れるハート

 

素敵なぴかぴか(新しい)ブルーのドレスにあわせ、ブルーの

押し花&キラキララメで エクステンションネイル!

DSC_0240.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_0242.jpg

〜キレイ〜

揺れるハートきれいで すっきりなのにゴージャスぴかぴか(新しい)

いつも キュートな03-2.gif Cさんるんるん女子会バー 楽しんできてね〜!

DSC_0234.jpg

DSC_0236.jpg

かわいい手(チョキ)かわいい

かわいい パープルピンク&お花

女の子が好きなパープルピンクかわいいお花で、るんるんるん

黒ハート〜心から かわいくなっちゃいます。黒ハート

DSC_0229.jpg

グレーなモダン!

そろそろ、落ち着いた色味が気になるアートシーズン。

ブラックを使うにはチョットー(長音記号2)グレーにブラックドットで

カワクール、ハートのモチーフをのせて リッチ感UP!かわいい

DSC_0230.jpg

DSC_0231.jpg

otona, おとな、大人グッド(上向き矢印)キスマークグッド(上向き矢印)

ツイード&おっきなリボン

ブティック淡いツイード柄 & 3Dリボン リボン で ちょっと先取り!

DSC_0228.jpg揺れるハートリボン揺れるハート

ぴかぴかりん

ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)豪華に入れてみました。ピカピカですグッド(上向き矢印)

DSC_0221.jpg

DSC_0223.jpg

ぴかぴか(新しい) しっかり 光ってる!手(チョキ)

ピンク

DSC_0225.jpg

るんるんピンク&アニマル柄、なんにでもあいますね。るんるんV(^^)V

 ハートふわり 

黒ハート ホワイトに ミルキーピンク と ミルキーイエロー 

台風 まぜまぜ。 くすり指は きちんとピンクるんるん

mocchann.jpg揺れるハート揺れるハート揺れるハート

mocchann2.jpg揺れるハート揺れるハート

エスニック

『 わーい(嬉しい顔) そういえば !! エスニック してなかったよね?』

『 わーい(嬉しい顔) そうですね〜!!いいかもひらめき いいね揺れるハートるんるん揺れるハート 』

DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg

ラストサマー

晴れリゾートもそろそろ終わりかな・ 

ドコモ提供 ぴかぴか(新しい)ブルーラメぴかぴか(新しい)でまとめようかな ドコモポイント

DSC_0216.jpg

目立ちたい の!

目目立つように オレンジ ぴかぴか(新しい)ラメぴかぴか(新しい)  

全部入れちゃいました。グッド(上向き矢印)めだつかな exclamation&question 揺れるハート

DSC_0210.jpg

アロハ〜

22831.gif様の リゾートアロハネイルるんるん(らくがき風?)

 オリジナルデザインを ぴかぴか(新しい)ジェルぴかぴか(新しい)でトライ!

ひかり.jpg

ひかり2.jpg

dot & border

赤くて ドットで、ボーダーで かわいい 

雪江 ボーダー.jpg

フルーツ モリモリ

バラ.gif 様 のフルーツモリモリ Nailです。

るんるんおいしそうるんるん

しばりえ.jpg 

クリアー

かえる.gif様の 夏クリアーっ!!!

ぴかぴか(新しい)涼しげで いいです〜〜〜黒ハート

まいまい.jpg

ネオン

キララメカラーと、

ぴかぴか(新しい)イングランド&車(RV)タクシーカラー!

neonn.jpg

〜おきにいり〜

exclamation ホロ折り紙のピースを閉じ込めて、ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)に!

  ぴかぴか(新しい)ゴールドぴかぴか(新しい)で 運気 UP!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

DSC_0056.jpg

〜 いいこと あるかな 〜 黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ソーダ

 ソーダ ごくごく飲みたい 夏にむけて リゾート  

 

るんるん カラフルな シュワシュワ霧ソーダのイメージですっ!るんるん

DSC_0055.jpg

だいたん

 ちょっと わかりずらいけれど

 だいたんに、 かわいい ブラックで、

 マリークワント?ニュアンスな

 花をのせました~ 目

DSC_0053.jpg

エレガント

星.gif 様のネイルです。

 キュートなイメージの女性ですが、

落ち着いた感じのデザインになりました。

DSC_0048.jpg

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ベージュ&ゴールド ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

女子

かわいい クリアーベースに

シルバーラメパウダー&

レッドラメパウダーでしたら

クールな感じだったかも?

ホワイトを入れたので、ニュアンス

かわりました? 目 exclamation&question

DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg 

はるらしく

03-2.gif 様の、かわいいハルらしいデザイン。

DSC_0030ちか.jpg

 

右斜め上 ベースは、もっとベージュ色の予定でしたが、ピンクとなりました揺れるハート

〜宇宙レモン〜

かえる.gif様の手(チョキ)オリジナルデザインっ!!

ぴかぴか(新しい)宇宙 + レモン= こちら  ↓

DSC_0027まい.jpg

すずしげ〜

晴れ夏を思う か〜んexclamation

クリアにリゾート”星の砂”をIN そしてぴかぴか(新しい) 細くゴールドでふちどりるんるん

DSC_0024猫指輪.jpg

”星の砂”のところ揺れるハート ここ右斜め下

DSC_0026 星の砂.jpg

!マリンバ!

プルメリア.gif M様 の ライトピンクかわいい逆フレンチでぴかぴか(新しい)キラキラなデザインです!

DSC_0018 まりんば3.jpg

ペディキュア スタート

リゾート ペディキュアぴかぴか(新しい) 足ぴかぴか(新しい)のシーズンになりました。グッド(上向き矢印)

茶系でない組み合わせであれば、

ハードになりすぎない感じです。

(ちなみに、こちらは、パープルなんです、が

クロっぽくみえますね。目

DSC_0010フット.jpg

レース

レースるんるん 流行ってますよね!

N 様のNailです〜揺れるハート 

DSC_0017のりこ.jpg

ぴかぴか(新しい)ゴールド+レースぴかぴか(新しい)で、甘さ抑えめ手(チョキ)

DSC_0016のりこ2.jpg

sakura

かわいいかわいいかわいい2011’ 〜引地川の桜〜 かわいいかわいいかわいい

 

サロン近くの、すてきな桜風景、今年も素敵に黒ハート咲きました。

自然は流れ変化する、人もその中で、流れ変化する。

桜を愛でて・・・ ふと、

心に残る言葉を思い出しました。 

 

” 自分の心をたどりなさい。” by:cinri (10y)

 

DSC_0015sakura3.jpg

DSC_0014sakura4.jpg 

 

『桜って、ほんとうに〜      』。← それぞれの思いが    に入りますね。揺れるハート

いつも、オリジナル!

ペンギン.gifさんのNail.

かわいい前回&今回 のデザインまとめてこちらです。

グッド(上向き矢印)前回右斜め下 短冊タイルぴかぴか(新しい)

DSC_0011タイル.jpg

 

グッド(上向き矢印)今回右斜め下 ストライプ& はやりの〜〜ドット〇

DSC_0013ストライプ.jpg

ピンク でも パープルにみえちゃう (^^;)

パープルにみえる 目 たらーっ(汗) ピンクラメ+ピンクラメ ですが。

DSC_0007chi.jpg

ひょう!

晴れサマーガールハンモック.gifさんの、ネイル!

いろんな色バージョンのアニマル柄をしたい私の

グッド(上向き矢印)先を越されました〜。わーい(嬉しい顔)

DSC_0002.jpg

るんるんるんるんるんるんたのしいぃ〜〜〜!!るんるんるんるんるんるん

Van Cleef & Arpels ぽいの、のお願い。

いつも、ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)明るくファニーな さんのご依頼により、

がんばってみましたが、細かいところがふむふむ・・・バッド(下向き矢印)

いかがでしょうか〜かわいい

DSC_0003.jpg

ロック&パンチ

いつも、パンチロック&パンチテイストなアートの多い、

かえる.gif様の Nail です!

前回は、25198.gif the United Kingdom flag と、

キラキラぴかぴか(新しい)ラメをあわせた、キラロック系でしたが、

(写真を撮るのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 忘れ悲しい・・・バッド(下向き矢印)

グッド(上向き矢印)今回は、るんるんハードかわいい?です。

マイ.jpg

レース部分、もっと繊細に描けるよう 勉強しますあせあせ(飛び散る汗) 

いつも、素敵なひらめきNail design ありがとうございます!m(__)m

sensei

ぴかぴか(新しい)ゴージャス teacher わいは.gif 様 のNail ぴかぴか(新しい)

先生.jpg

揺れるハート gold and silver を基調に、静かに主張するアートが、お似合いです!

ネイルとは

 〜東北地方太平洋沖大地震におきまして、

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。〜

 

とても、とても考えられない災害がおきて、日本中が助け合い

の精神で過ごしている日々。 何か出来ないかと考えても、

節電、支援金募金くらいで、ボランティアとなると、なかなか行動が

ともなわない 自分。 仕事は、”マニキュアリスト”で、、

『 職業に貴賤なし 』とはいうものの、もうすこし生活に直結した

仕事であれば、すぐ役立つ事が出来るのでは?と考えて、ブルーな

気分になりましたが...

今は、遠回りですが、普段通り、仕事を頂いて、

すこしでも一人一人が元気になる様な

ネイルケアをさせて頂くことに心をおきたいとおもいます。

わたし.JPG 

まとめて!

ペンギン.gifさんのぴかぴか(新しい)ネイル×2

リボンリボンまたはかわいいレースモチーフの予定でスタートしましたが、

⇒イチゴに。 黒ハートパープルのグラデーションonぴかぴか(新しい)ゴールド。

いちご.jpg ムラサキ.jpg

ちょっとヒョウ&スタッズ

image1465.gifさんのネイル 揺れるハート派手すぎず、でも、ぴかぴか(新しい)ヒョウ柄・・・小指のみ。

aya.jpg aya2.jpg

 

image2156.gifさんのぺデイ揺れるハートムラサキブルーに、グッド(上向き矢印)メタルスタッズわーい(嬉しい顔)

saori.jpg 

ふ〜ん

ネイルのサイクルはひらめきやっぱり2〜3週間ですね・しみじみ・・・。

ネイルがチャンとしていないと、テンションバッド(下向き矢印)さがりますので、

気をつけます〜。グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

chinami ゴールド.jpg

ということで、NEWー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)変身!

予定では、ベージュ&ターコイズ&ピンク

かわいい系でしたが、どちらかというと、

シックになっちゃいました。

また、チェンジしよう!黒ハート

C ちゃん

03-2.gifCさんの、

ちか.jpg  

ベージュホワイト台風マーブル+ぴかぴか(新しい)ゴールドライン”です。

祝20!Congratulations!

手(チョキ)最近は、お着物にネイルアート揺れるハート必然になりましたね!

Welcome to ”大人” Aさん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

あや.jpg かわいい  あや3.jpg 左斜め上キュートなFACEは秘密キスマーク

うさぎ あけおめ!

晴れめでたく 紅白 っぽく。

ちなみ.jpg

喫茶店 静かにフレンチ。

NOりこ.jpg

冬バージョン 冬バージョン おまとめ

ぴかぴか(新しい)おまとめ してみました!目

イメージムード               イメージ グッド(上向き矢印)るんるん

ダイヤ.jpg ヒョウ ピンク.jpg

イメージ ぴかぴか(新しい)         イメージ 雪

リエ.jpg 薄い青.jpg

フット フット 

ぺデイキュアちゃんわーい(嬉しい顔) オレンジ  ぺデイキュアちゃんわーい(嬉しい顔) ブラック     

永井 オレンジ.jpg  永井クロ.jpg

ウエデイングネイル〜

1100777415_665262608.gif 黒ハートウエデイングネイル黒ハートでございます〜!

ウエデイング 2.jpgウエデイング.jpg

 

オトナ 

ぴかぴか(新しい)ゴールド、ベージュぴかぴか(新しい)のカラーで、ちょっと秋を

意識してみました。Mさま黒ハート

もっちゃん.jpg

画像カメラが小さくてごめんなさい。m(__)m

やっと〜チェンジ

リボンレッドやピンクの派手ハデの気分グッド(上向き矢印)が、アート秋を感じはじめた、今、

トーンをおさえたベージュ系の気分へチェンジ。

2本だけ 猫  です黒ハート

豹.jpg 豹1.jpg るんるん

キーデコ!

車(セダン)carパスワードキーのぴかぴか(新しい)デコぴかぴか(新しい)NEW初ですが、なんと

るんるんグッド(上向き矢印)るんるんすてきなアイデアでしょう!

レクサスキー.jpgレクサスキー2.jpg

イロイロ、デコレーションしてみましょ 揺れるハートるんるん揺れるハート

→ラメラメ・ドット←

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ラメラメ ドットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

赤紫黒ドット.jpg

 3ー で目cool。

ドットの1つは、ぴかぴか(新しい)スワロフスキーのクリスタルをON。るんるん

!まとめて!

本格的に秋.gif秋がやってくる前に、まとめて晴れサマーネイル晴れを!

最近はふらふら・・・

お客様と一緒に作り上げたぴかぴか(新しい)オリジナルなデザインも、

おしゃべりに夢中になり、写真を撮り忘れて、たらーっ(汗)残念。

もうやだ〜(悲しい顔)反省中です。

夏ネイル.jpg夏ネイル1.jpg

ぴかぴか(新しい)クリアーラメ&スワロいっぱい!

ネイル2.jpgネイル3.jpg

グッド(上向き矢印)レッドラメ&レッドホロ&スワロ付きフラワーかわいい

ビタミンカラー ビタミンカラー

NEWブラックを予定していましたが、この晴れ日差し!リゾート

ぴかぴか(新しい)”ビアミンカラー”ぴかぴか(新しい)です。

オレンジ.JPG

晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ

夏はマリンだよ!だね!

船 とにかく、夏は毎年マリンです!夏だもん手(チョキ)

”イカリマーク”は3D、ブルーシルバーのボーダー

だけじゃツマラナイから、レッドラメぴかぴか(新しい)ホロを左右に

1本づつるんるん  グッド(上向き矢印)Mちゃん、オリジナル!グッド(上向き矢印)

まりん.jpg

夏カラー

リゾート イエイ! リゾート

ブルー ペディ.jpg

しんり.jpg

ろり ビーズ.jpg

ウエデイングチップの写真

黒ハートリゾート黒ハートバリ島での、すばらし〜いウェデイングにあわせて

作成したチップの、お写真を頂きました。

バリ.jpg

古屋さん結婚.jpg揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

本当に、ステキなお二人!!

ムードいつまでも、いつまでもお幸せに!!!ぴかぴか(新しい)

〜すずしく〜

リゾート『夏らしく』と、ブルーぴかぴか(新しい)キラキラ、かわいいハイビスカスやプルメリア。

他には、クリアー、星の砂、etc...

ののりこ.jpg

たかのり.jpg

のどごし生より〜

暑いですね〜〜晴れやっぱりビールビールでしょうか?

のどごし生のゴールド&ブルーでございます。わーい(嬉しい顔)

のどごし.jpg

透明

そろそろ、夏の晴れ太陽をうけてキラキラする

マイラーINクリアーです。気持ちいいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

夏くりあ.jpg

シュワシュワ

霧薄めたホワイトのフレンチで、新月ぴかぴか(新しい)新月ぴかぴか(新しい)シュワシュワ感のスワロデザインを1本。

少し時間が経ってしまったので、ちょっと綺麗ではないですが・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

スパークリング.jpg

 

台風~すずしそう~わーい(嬉しい顔)

!New! Shellac by CND !NEW! Shellac by CND

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) CND より、新製品メニュー!!出ましたexclamation×2

shellac-hybrid2.jpg

Shellac シュラックは、

 かわいいマニキュアのように塗れて、

 かわいいジェルのようにつややかに14日間、

 かわいいわずか10分でスルツとオフ出来る

という、画期的なるんるん新製品です!!

 全部でアート12色ぴかぴか(新しい)

今回の渡米で、1番のり飛行機で仕入れてきました!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

exclamation価格も 黒ハートシュラック ¥4,200-

      黒ハートシュラック オフ ¥1,575-

 

と、リーズナブルです手(チョキ) 是非、お試し下さい!!揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

ふんわり

nekoneko.gif さんのネイル!

ふんわり〜ぴかぴか(新しい)新月るんるんシャボンを思い出すようなジェルデザインです。

最初はホワイトグラデーションのみでしたが、

フィル(お直し)をした際、シルバーラメを先端に乗せて、

最初とはちょっと違うひらめきイメージになりました。

ハートたち(複数ハート)やさしい感じが良いです!

nori.jpg

Happy Wedding !!

カップル.gif リゾートバリにて挙式予定のムードラブラブなMちゃんの、

オリジナル 揺れるハート”オーダーネイルチップでございます!!

GetAttachment2.jpg

GetAttachment3.jpg

かわいいグッド(上向き矢印)”ウサちゃんケース”ハートたち(複数ハート)を作成いたしました!

GetAttachment4.jpg

  持ち運び中、ケース内でバタバタしないよう

押さえをかぶせて、安心手(チョキ)です!

GetAttachment1.jpg

 

 最高の黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートWedding黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートになりますように!&末永くお幸せに

    そして・・・

るんるんHappy の”おすそわけ”ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

 

 

すき

先日、一目見てexclamation気に入ったグリッター使用!

ちっちゃいぴかぴか(新しい)シェルが入っていて、るんるんうふふです。

CIMG1652.JPG

お花は、ホワイト&ブルーかわいい

(*^ ^*) じ・こ・ま・ん・ぞ・く 黒ハート

ブラック&シルバー

本当は、クリアーの部分に、ブラックやシルバーを短冊に

入れる予定でしたが、変わっちゃいました。スマイル2.gif

 

kuroshiro.JPG

春ライムカラー&ゴールドライン

 うま.jpg 様 ***

ゴールドラインのぴかぴか(新しい)華やかなネイルから、かわいいかわいい先取りの

ライムカラー霧マーブルのネイルにチェンジ!

だんだんと暖かくなってきて、春の準備に忙しくなりますねるんるん

岡田まま.jpg

 

arw_s1lw-07.gif

岡田.jpg 岡田2.jpg黒ハート黒ハート黒ハート

パープル+リボン

ぴかぴか(新しい)2月の誕生石=アメジスト→パープル、に

  (バースデーお誕生日おめでとうございます!)

  ピンクのスワロとブラックリボンをのせました。

100213_222807.jpg

 

春が来る

るんるん水戸の梅祭り・『偕楽園』にて、2/1〜開園だそうです!

かわいい梅まつりに ピンクのネイルで気分グッド(上向き矢印)になるかな?

なるといいな。(^^)

 

100206_191452.jpg100206_191620.jpg

100206_191558.jpg 揺れるハート春よ、はやくこ〜い!かわいいかわいいかわいい

 

 

 

オレンジ&ブルー

オレンジとブルーの2色の組み合わせですが、重なった部分が

微妙に1122223459_884141603.gifレインボーカラーに見えて、1099854032_2029540604.gifカメレオンちっくです。

なにか、デザインも盛りたかったのですが、またまた時間が

なく、とりあえず カラー&長さ で楽しむ事にしました。わーい(嬉しい顔)

カメレオン.jpg るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

 

ポイントロング

ポイントロングで、デザインは1105067345_1338613155.gif”黒蝶”を描く予定でしたが、

上手に表現できず、ふらふら(今考えなおしたら、小さめに横飛び

だったら、できたかな?) 1144706680_1064401768.gif”プルメリア”になりました。ごめんね。あせあせ(飛び散る汗)

次回は、ご要望にお答できるようにいたします!

という、こちら右斜め下

さえ.jpg ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうございます!!!

幸せのムード ウエディングネイル でございます〜揺れるハート

R様、ご結婚おめでとうございまするんるん

りっちゃん.JPG

黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハート

*クリアーイエロー*

 先日、必要性ダッシュ(走り出すさま)があって、まったく霧シンプルな『ホワイトフレンチ

いたしました。ので、運気の上がるグッド(上向き矢印)イエローにしました!

 予定では、イエロー部分にぴかぴか(新しい)ホログラムを入れたりして、もっと

ハートたち(複数ハート)ゴージャスにしたかったのですが、時間がなくふらふら断念。

次回はもっと力を手(グー)入れたいです!

クリアー黄色.jpg

揺れるハート                          揺れるハート

プッチ?っぽいよ!

オリジナルぴかぴか(新しい)ミックスラメ + ライトパープル+シルバーライン。

アートは、3Dのフラワーとか、リボンとか、ハートとか・・・と、

思いましたが、大人っぽくスッキリするように、スワロにしました。

を変化させて、イロイロ楽しめそう!!るんるん

ちなみに、アクリルスカルプですぅ〜揺れるハート

のりこ.jpg

*ローズ*

かわいいローズ色で、太めに! とっても、バー大人な雰囲気です。

黒ハートバレンタインムードにいかがでしょう?

岡田ママ.jpgぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

とても○

ひらめき『オパールっていうのかな?貝パール

みたいな?色味?』 →

 

ー(長音記号2)ミックスして、とても良いカラーが出来ました!

写真だとハッキリしないあせあせ(飛び散る汗)感じですが、実際は

かなりOKです。品のある、キスマーク大人のカラーで

うすいピンクの逆フレンチで仕上がりました!

梶田.jpg

* アクリルスカルプチュア *

めでたいので、紅白っぽく

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございます〜!!

あわてて、手(チョキ)めでたいっぽいカラーというと

だ。ということで、っぽく

してみました。わーい(嬉しい顔)

紅白.jpg

2010年も、グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)良い一年グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

に、なりますように!!

本年も宜しくお願い致します。m(__)m

きょうのネイルじゃぁ〜ないけど、スイーツデコ電

バースデー喫茶店スイーツの携帯電話デコ電を作って!と初の依頼を受け、

出来たのがこれ左斜め下です。ただ、タダ、のせのせ手(チョキ)する

だけなのですが、とっても楽し〜いるんるんるんるんるんるん

dekodenn.jpg

dekodenn1.jpg

それとー(長音記号2)

メリクリスマスクリスマスショップ家の中が

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)でしたので、一緒に黒ハート

shop3.jpg

shop1.jpg

shop4.jpgぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい) 

黒ハートメリークリスマス黒ハート

 

ジュエル

マニキュアで、『自然な色味のデザイン』ということで、

OPI のぴかぴか(新しい)プリンセスピンクに今年色のぴかぴか(新しい)シルバーラメ

デザインはカラフルストーンをのせ、リボンジュエリー感覚になりました。

Q:バー素敵なディナーパーティーをお過ごしいただけましたでしょうか?

yano.jpgぴかぴか(新しい)

くりすます色

クリスマスとにかく、ぴかぴか(新しい)とりあえず、がく〜(落胆した顔)時間がないのでっ!と

デザインを考えたところ、レッドグリーンが入っていれば

クリスマスっぽい?OK?ということでのデザインです。

レッド、グリーンとはいえ、クリアーなので、明るい感じに

なりました。次項有くりすます.JPG

 

パープルマーブル

パープル白マーブルです。

仕上がったところ、ひらめき『アイヌっぽい??』と

感じましたが、ペンシルバーラインを入れたら、

イメージが変わりましたexclamation

まま1.JPG揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

同じっぽい?

ところでー(長音記号2)

なんだか同じようなデザインばかりですね・・・。ふらふら

そろそろ、まったく違ったアートをアップしなければ!

GetAttachment.jpg

 

スノードロップホワイトのテイップに

パールです。手(パー)

 

 

さむい?!

すっきりクリアーにしました黒ハート が、今の季節雪には

・・・寒い感じです。

クリアー.jpg

クリスマスのライトアップクリスマス同様、カラーを

入れたらひらめき良かったかしら?

ビールみたい〜

逆フレンチホワイト&イエロー 

なんかビール ビールをイメージしちゃうよね。

ノドかわいちゃったわーい(嬉しい顔)

ビール.jpg

右斜め上 

猫ちゃんに、愛黒ハート(ひっかき傷どんっ(衝撃))を頂き、

お見苦しい点、お許しくださいませ。m(__)m

 

クリアー+ホロ+シルバー

ぴかぴか(新しい)テイップは、クリアーに少々のレインボーホログラム。

ぴかぴか(新しい)スマイルラインには、シルバーラメでテイアラライン。

 

tクリアー.jpg 

 とっても好評!!グッド(上向き矢印)なのですが、

写りがハッキリせず、見ずらくてスミマセン。

                  m(__)m

ゴメンネゴメンネー♪ (U字工事)

 

!!注目!!NEWな足元!!

足ペデイキュアなのに、ブーツにてご来店でしたので ^^; ・・・

簡易サンダルにて、お帰りいただきました。簡易サンダルで、

するっと脱げると困るので、ひらめきソックスで結んでexclamationお帰りになりました。

あまりに斬新なアイディアで、(^_-)-☆

ぴかぴか(新しい)”NEW スタイル”の足袋っぽいので、写メ撮りました黒ハート

いかがでしょう〜流行るかしら?るんるん  なんちゃってわーい(嬉しい顔)

ペデイキュア.jpg

  ↑ ↑

ペデイキュアは、ピンクベースに、白マーブルですかわいい

 

”オニキス”っぽいです!

るんるん ブラックチップの上に、マイラーのせてっ〜るんるん 光ぴかぴか(新しい)

映えるから、オニキス+シェル っぽいです。

次は、

ハロウィン仕様に、ブラックオレンジも良いかも

黒ち2.jpg

黒ち3.jpg

 

 

ゴールドとホワイトラメとクリアーラメ

ゴールド・ホワイトラメ・クリアーラメぴかぴか(新しい)

一応、サーチ(調べる)3分割してあります!

ゴールドち.jpg 

 

 

 

逆フレンチで豹

掲載 本 されていたデザインは、ロングのネイル

でしたので、ひらめき 逆フレンチして、にしました

先が白く見えますが、肌色ベージュです。るんるん

岡田逆フレンチ1.jpg

ウエデイングでもOK!

前回のネイルがだったので、

今回はホワイト基調の静か系にと思い、

・・・→ ウエデイングかわいい OK ぴかぴか(新しい)ネイルになりましたexclamation

高橋.jpg高橋1.jpg 

ぴかぴか(新しい) ホワイトラメ+ホワイトフラワー+ゴールド゙ブリオン ぴかぴか(新しい)

ペデイキュアだよ!

かわいい S様の、ゴールド・ピーコック柄ペデイキュアです。

春・夏のみならず、S様は医療関係の仕事柄、ハンドは

つねにナチュラルケアが決まりなので、ペデイキュアにて

カラーやアートを手(チョキ)楽しんでいらっしゃいます。

(いつもありがとーう!揺れるハート

ぺデイ永井.jpg

ヤングネイル・ジェルセミナーのY様ネイル!

logo.gif  ヤングネイルの、

セルフジェルアートにて、ぴかぴか(新しい)Y様の

ブルーベースのタイダイネイルです!!

ヤング.jpg

 

自身でネイルアートをするのですが、

ぴかぴか(新しい)”プロ”ぴかぴか(新しい)のネイリスト状態です!目

これからは、セルフでネイルアートを

される方が増えていくのでしょうね→

プロとして恥ずかしくないように、がんばらねばっあせあせ(飛び散る汗)!!

 という事で・・・グッド(上向き矢印) soon

『セルフネイル教室』を、スタートしようと思っております。

 

キャンデイレインボー

かわいいキュートなカラーのアクリルフレンチです〜!

かわいいのに、すっきりした感じがGOODるんるん

レインボー.jpg 

キイログリーンオレンジブルーピンク

右手は end 逆の順になってまーす。手(チョキ)

きらきらオパール

ぴかぴか(新しい)きらきらなオパール色の、逆フレンチです!をのせて、

なんだか、うふふ気分 かわいい (^^)グッド(上向き矢印)

オパール.jpg オパール1.jpg

 

青い!!あおい!

晴れになると〜多いそうです。ブルーカラーのネイル!

リゾート涼しげで、さわやかに感じるから?

キャンデイブルーのティップで、『きもちいいーっ』るんるんわーい(嬉しい顔)

 

ao ao1

 

 

☆ワイルドな〜☆

クリアーラメのベースに、ゼブラ柄on クリアーゴールドのテイップです!キッラぴかぴか(新しい)キッラぴかぴか(新しい)

ゴールドゼブラ.jpg ゴールドゼブラ1.jpg

 こちらの右斜め上              右斜め上

画像が良くないけれど(すみませんあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗))・・・ほんと、ピカピカできれいですよ!キスマーク

●○●つぶつぶ●○●○ネイル

るんるん クリアーの中に、丸ホログラムを入れましたっ(*^_^*)

CIMG1013.JPG

 

 

ビカッ!

久し振りに、シッカリした 目 お色 exclamation×2 で決めたかったのです。

ティップは、クリアー、ベースはミックスブルーのラメぴかぴか(新しい)で変身!

ブルー.jpg

ちょいグッド(上向き矢印)黒ハート

”ステンドグラス”っぽいよ!

ちょっと違うニュアンスの同色でアートアレンジ ー(長音記号2)

”ステンドグラス”ぴかぴか(新しい)っぽくないですか?

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ステンド2.JPG

 

クリアー 3連チャン!

 とにかく、クリアーベースでグッド(上向き矢印)気持ちいい〜リゾート感じにはまって 

 

クリアー3連チャン の @

クリア.JPG

 1本だけですが何か〜

 

クリアー3連チャンの A

クリア知1.JPG 

 目 まるっきり、クリアーです。

 

クリアー3連チャンの B

則子.JPG

 ブルーピンクの押し花で ”水中花かわいい

 

 

 

 

!プチ模様!

柄模様で大切なのは、バランスですよねひらめき

右斜め下 こちらの、ぴかぴか(新しい)デザインぴかぴか(新しい)はいかがでしょうか?

 

 白唐草 系

CIMG0049.JPG

 

 

 黒ペイズリー 系

岡田黒ペイズリー2.JPG 

夏だよ!クリアー&プルメリア

日に日に、日差しが晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

どうしても、霧クリアーカラー霧にしたくなっちゃいます揺れるハート

0824.jpg

0825.jpg 

 リゾート 夏、早く来ないかな〜グッド(上向き矢印)

フラワー → ボーダー

ネイルデザインは毎回、変えたくなるものですよね。わーい(嬉しい顔)

濃い色味であれば、次回はクリアーとか、

ラメキラ系であれば、次回はマット系とかetc・・・。

 

その@

CIMG0841.JPG

CIMG0842.JPG 

から・・・

そのA

CIMG0915.JPG

CIMG0916.JPG 

かわいいエレガント 〜 目プチポップ。

 

 

 

光る紫。

 夜 落ち着いた色味ですが、バー目立ちますよね。

P1010050.JPG

P1010051.JPG

 うん。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スター!

『星でぴかぴか(新しい)キラキラにしましょう!』と、終了したみたら、

時計のイメージとマッチしてました手(チョキ)

P1010046.JPG

P1010048.JPG

P1010041.JPG

                                            左斜め上 時計るんるん ちょっと見づらいけれど、

                            時計の秒針も”スター”なんです。

 

 

グリぃぃーン

位置情報 ゴルフ場でー(長音記号2)輝きましたるんるん

 CIMG0823.JPG

CIMG0822.JPG

 

手(チョキ) 優勝ぴかぴか(新しい)されましたexclamation×2

KIMONO!

 どのようなお着物の柄か、ご説明頂いて ”マニキュア” させて頂きました。

とてもぴかぴか(新しい)素敵なお着物と、上手く 調和 しましたでしょうか?

 靖子ちゃん3.jpg靖子ちゃん1.jpg靖子ちゃん2.jpg

リボン とっても、お美しいです!! 本当に ”KIMONO” は、

美しい日本の ”心” を表現した 伝統文化 ですね黒ハート

 

ラメハートで ぴかっ!

N様のネイル!

  クリアーに、霧ホノグラムが入った、すっきりラメぴかぴか(新しい)に、

白いハートで、もっと、スッキリ&ぴかっ!

818.jpg821.jpg

 

プルメリアちゃん

 ピンクのジェルに、プルメリアで、夏先取り晴れ

816.jpg 815.jpg

 

 

 

ピンクゼブラ!!

 ゼブラ柄も、ピンクに合わせたら 揺れるハートキュート なイメージ!

 ゼブラ.jpg

クリアーハートです!

 クリアーに、たくさんの黒ハートハートを!私にも愛を!手(グー)

クリアーハートちなみ.jpg 

すみませんあせあせ(飛び散る汗)・・・。

 

ゴールド&シルバー アーンド 押し花

 ゴールド&シルバー って、派手ぴかぴか(新しい)なようで、派手でないー(長音記号2)ひらめき

ちなみGS1.jpg 

 

 こちらは、湘南ライフスタイルマガジンの本『湘南スタイル』に、

掲載したデザインです!! クリアーネイルに入ったかわいい押し花が

リゾートに、すっきり・ぴったり かもるんるん

押し花2.jpg

押し花.jpg

 

 

 

ドットリボン など〜。

気分 on チェンジ でわーい(嬉しい顔)

揺れるハート ブラックにドット

CIMG0020.JPG

アドバタイズメント仕様ネイルで、イロイロひらめき

CIMG0016.JPG

ハイビスカス

 グッド(上向き矢印)とっても晴れお天気が良く気持ちの良い日です!

      縁起が良い赤色のネイルで、飛び越えて?!

 赤ハイビ2.jpg

 赤黒.jpg

押し花

黒ハート きょうのネイル 黒ハート

 

Y様 のネイル!一本だけ、色の押し花を入れましたかわいい   

P1010025.JPG

クリアーな感じが

クリスマス!

黒ハート きょうのネイル 黒ハート

N様のネイルぴかぴか(新しい)“聖なる夜”クリスマスっぽく、シルバーベースに、

 雪の結晶&ツリー(左手の親指〜見えなくて残念でしたっ)&木々

 のデザインです。

結晶.JPG

 

シンプル デザイン

走る馬.gif  OM様のネイル、”シンプル・イズ・ベスト”exclamation 

CIMG0441.JPG

CIMG0455.JPG 

かわいい ホワイト&シルバーで、すっきりキレイ系です!

ゴールド&シルバー&ハート

   黒ハート きょうのネイル 黒ハート

 

 N様のネイル

高橋様.jpg高橋様2.jpg

 

 かわいいるんるん キラキラ が大好きなので、ゴールドレッド

ラメラメに、ハートをのせました! ぴかぴか(新しい)ゴージャス感、ますますアップですグッド(上向き矢印)

 

 

 

 

キラキラクリアー!

黒ハート きょうのネイル 黒ハート

 

 ネイルへの熱い晴れ思いをお持ちで、

  とってもキュートな Eさん!  

   えりちゃん.jpg

   元気の出るぴかぴか(新しい)黄色系ラメ&マイラーにしました!

 

 

 

ピンクジェル

黒ハート いつも、ピンク&白系のかわいい花束チックなデザインにしていますが、

   今回は、ぴかぴか(新しい)ラメで、大人っぽい感じにしました。キスマーク

P1010786.JPG 

ハートたち(複数ハート) シンプルで素敵です(^^)ハートたち(複数ハート)

いろいろ!

  黒ハート きょうのネイル 黒ハート

 

  アクリルエクステンションをしました、T 様 のネイルです! 

  好きなモチーフは、おリボンリボン !!

CIMG0403.JPG

 

 私はいつものように、アドバタイズメント仕様ネイルぴかぴか(新しい) 左手

CIMG0407.JPG 

  で、右手

CIMG0408.JPG

 

  素敵なデザインのアイディアがありましたら、ぜひお知らせください!グッド(上向き矢印)

  

 

かわいい系

       黒ハート きょうのネイル 黒ハート

 ”SMAP”のコンサートが楽しみな 犬さんと、目さんのマニキュアです。 

 犬さんはピンクラメとお花のマニキュア。 

 えりこ.jpg

えりこ1.jpg

 目さんはフレンチと白いリボン。 

 しぶ.jpg

しぶ1.jpg